でっかいはまぐりは身もダシも一級品「本むら庵 荻窪本店」

 

荻窪という街が気になってパートナーと散歩がてらい行ってみた。基本的には街並みを歩いてみようと思って行ったのだけど、一番の目的はこちらの蕎麦屋さんに行ってみること。

そばサラダと天ぷらでまったりしつ、そばがきの揚げ出しはダシがしみしみで癒やされる。

なんていってもたまらないのはメインのはまぐりそば。 でっぷりとしたはまぐりが贅沢に入っているものは見た目もたまらなのだけど、味も予想以上で旨味がにじみ出ているスープに伸びる手が止まらなかった。名店として取り上げられることだけあるお店でした。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。