手ぶらできれいにバーベキューを!「森のビアガーデン@明治神宮外苑」

 

バーベキューなんて久しぶり。リア充嫌いでひねくれてるので好きじゃなかったし、誘われても行くことは少なかった。

たまたま行く機会があって行ってみました。美味しいし楽でした!

準備、片付けはやってくれるし、来るまでに時間がかかってストレスが溜まりがちなお酒はセルフで作ることができる。これ、いいシステムですなぁ。

食べ放題で追加はオーダーしないといけないけど、最初にもらえるもので十分かも。

森のビアガーデン

https://mbg.rkfs.co.jp/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。