10個の餃子定食で皮がモチモチでプニプニの餃子を楽しめる。「横堀餃子@三郷」

休日に河川敷にでも行こうかということでパートナーとお出かけしている中で気になったので入ってみたのがこちらの餃子屋さん。

プレーンが5個とお好みの餃子5個を選べる軽食で私は辛ネギ、パートナーはシソを選んでみた。家の近所の中華料理屋さんの餃子はビッグサイズで食べ応えがあるんだけど、それとはまた違った美味しさがこちらの餃子にはあった。

少し小ぶりだけど手作りで皮を作っているという謳い文句通りの食べ応えのある皮でもちもちプリプリ感がたまらない。

気になって頼んだサイドメニューの焼き小籠包もスープがびっちり詰まっていて熱いけど確かなお味。青いザーサイも他とは違うさっぱりとしたお味がいい感じ。

会社の近所にあったら通いたくなるランチだった。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。