5年間の漫才の経験に。新作をやりたい「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「15. 桂竹千代/「五重の答(とう)」」【Amazonプライム】

一つだけのお願いを。笑ってください。同じ返しをするのがなんだか嫌な気分になる。
吉田美和っていいます。和は輪っかの輪。もののけ姫のやつ。目鼻立ちがくっきり。添乗員やってる。国内専門。

男性陣は右にズレてください。ドリカムやん!同じくだりが続く。ヤダもう。お見合いパーティーって何回同じこと言わないといけない。全く何から何まで同じ。紙に書いて行く。ポーズで表す。食い気味にきた。小山ゆうえんち。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。