今更だけど、めちゃイケ最終回って豪華だったよねぇ。

 

結構前にめちゃイケが終わることが寂しいって書いたけど、あっという間に終わっちゃいましたねぇ。

昔から好きだったけど、見なくなってしばらく経っていた。でも終わるってことで最終回は見ましたよぉ。いやー、寂しさもあるけど久しぶりってぐらいガッチリ笑わせてもらいました!面白かった!

昔からあったコーナー、ゲストとのトークを繰り返して最後はメンバーだけで語る。よかった。めちゃイケについて組とか宗教とか表すのも確かにそうだなぁと。

懐かしいコーナーまみれ

山本圭壱が最初から出てシャンプー刑事、クイズ濱口優、めちゃ日本女子プロレス、しりとり侍、突然熱湯コマーシャルなどなど。ゲストも和田アキ子、ビートたけし、中居正広などなど。お笑いバブルと言うか最後のザ・お笑い番組でしたなぁ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。