文房具好きにはたまらなかったウィークエンドマーケットのノート屋さんは「Mafueng」【タイ・バンコク日記】

 

なにも買わないと思っていたバンコクの観光地であるウィークエンドマーケットでいくつかノートとシャツを買ったという話を前に書いたけど、その中でノートを買ったお店がこちら。

お手製なのかおしゃれな布で覆われたノートを売ってるのです。A3のノートを使っていて少し大きいなぁと思っていたのでちょっとお試しに2冊買ってみました。かわいくないですか!?

場所はこちらの看板のお近くです。

このあたりはオシャレな服と小物がたくさんあってよかったっすよぉ。

Mafueng unique notebook – หน้าหลัก | Facebook

https://www.facebook.com/mafuengnotebook

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。