2人の出会い。えりとのぞみ。結構な感動やね。来週、「Snow halation」!? 「ラブライブ! 第2期 #8」/「私の望み」【テレビ・アニメ】

 

最終予選へ。「優勝します!」

最終予選で歌う曲を決める!ラブソングはどうか。恋愛経験あるのか。なんか変なえり。

おせっかいなえり。私服バージョン。恋愛映画。ハレンチ。

今までの曲で。意地っ張り。まきちゃん。一人暮らし。

 

9人で曲を作るのが夢だった。奇跡だった。転校ばっかりで友達はいなかった。2人の出会い。えりとのぞみ。結構な感動やね。来週、「Snow halation」!?

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。