確かに2期でラブライブ!が終わることを実感しながら、ラブライブ!2期スタート! 「ラブライブ! 第2期 #1」/「もう一度、ラブライブ!」【テレビ・アニメ】

 

やっぱり、予想通りラブライブ!第2回大会開催!出なくてもいいと言うほのか。いきなりジーン。「だって、可能性感じたんだ。そうだススメ。後悔したくない目の前に僕らの道がある」。もう一度!1期を踏まえての映像もいい感じ。

確かに2期でラブライブ!が終わることを実感しながら、ラブライブ!2期スタート!

 

音ノ木坂学院は継続!

ほのかが生徒会長に!いきなり、生徒会長ソング!「Love Live! 2nd」の張り紙も。今までを振り返る曲。

#1「もう一度、ラブライブ!」

一般生徒からの要望。海未ちゃん。キャラの復習。ネットにアップしていく。

アルパカ。ほのか探し。

もう一度、ラブライブ!各地区予選と、本戦!チャンスがある!地区でA-RISEとぶつかる。諦めるのは早い。

「出なくてもいいんじゃない?」とほのか。いつもと違う。

後輩が入学するってことは…。勝負!

あと、半年。確かな期間。

「この9人でラブライブに出れるのは今回が最後。」

周りに迷惑をかけるのが心配だった。

「だって、可能性感じたんだ。そうだススメ。後悔したくない目の前に僕らの道がある」

やろう!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。