μ’s。消えちゃう。お別れ……ない!?最終回らしく終わってほしかったりするけど… 「ラブライブ! 第2期 #13」/「叶え!みんなの夢―」【テレビ・アニメ】

 

できた!卒業式の送辞が出来た!

オープニング、懐かしい。

1期の最初にかぶせる。卒業式。

にこのお母さん。「にっこにっこにー!」

「ママー!」にこの意外な一面。そして、ラブライブ優勝!

怒っているうみちゃん!

髪型変えたのぞみ!生徒会室でえりとほのか。

「みんなに助けてもらってばっかりだったなぁって」

卒業式。送辞。高坂穂乃果。

「愛してるばんざーい!」

まきが伴奏。

次の部長は、はなよ!

まきが副部長!

必要なことは終わった。最後。アルパカの赤ちゃん。

講堂。寝っ転がり。そして、屋上。

μ’s。消えちゃう。お別れ。昔を思い出す。

やり遂げたよ。最後まで。

「Oh Love&Peace!」

大変です!「まだ、終わってないってこと?」

もう一曲!

「叶え!私達の夢、叶え!あなたの夢、叶え!みんなの夢」

アニメの最後まで宣伝!?

ってことで、劇場版決定!

 

最終回らしく終わってほしかったりするけど…

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。