「届けたい。私達がここにいる思いを」まだ、終わらない。「叶え!みんなの夢ー」 「ラブライブ! 第2期 #12」/「ラストライブ」【テレビ・アニメ】

 

抽選会!最後の出番!

練習風景。

「寂しくなっちゃダメ」

最後の練習だった。

学校でお泊り!学校の屋上。

光一つ一つが人の思い。スクールアイドルを通じてつながっている。

「みんなー、聞いてねぇーー!」

朝だよ、ラブライブだよ!

かわいい!最後のステージ!

「みんな、全部ぶづけよう!」

「μ’s ミュージックスタート!」

イントロは似てる曲があったけど、新曲!

バックステージ。アンコール!

「届けたい。私達がここにいる思いを」

「僕らは今のなかで」

1期オープニングとつながる。

この曲のイントロは反則だわ。

 

まだ、終わらない。「叶え!みんなの夢ー」

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。