なぜ世界は美しいのか「クジラの子らは砂上に歌う」第四節 泥クジラと共に砂に召されるのだよ【アニメ・2017秋】

 

これまでに生きてきた人の魂が世界に溶けているから

なんだかこの考え方っていいなぁと思ったのです。

泥クジラをどうするのかが長老会で決められたんだけど、とんでもない結論だなぁと。その結論に対してどうするのか。戦いが始まる。

人の呼び方はその人が相手をどう思っているのかを表す

確かにそうですなぁ。



TVアニメ「クジラの子らは砂上に歌う」公式サイト |

http://kujisuna-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。