メロンまるごとのインパクト勝負!「SULBING(ソルビン) KOREAN DESSERT CAFE@コリアンタウン」【タイ・バンコク日記】

 

コリアンタウンな1日の締めで行ったのがこちらのお店。そこそこ有名なコリアンスイーツのお店ってことで。

まあ、このインパクトですよ。中にはクリームとなんだか甘い物。チーズケーキなのかなぁ。とにかく量と甘さがとんでもなかった。流石に半分ぐらい残しましたよ。

周りは中学生から大学生の学生たち。女子が多かったかな。そんな中で28才の私が1人でこんなのを頼んでみてみんしゃい。けっこう視線が痛かったです…

SULBING(ソルビン) KOREAN DESSERT CAFE〜韓国系デザートはこちら〜

http://marsabangkok.hatenablog.com/entry/2017/07/15/055702

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。