腹黒ツンツン蓮とボーイッシュな棗の関係「このはな綺譚」第三話 恋待ち焦がれ【アニメ・2017秋】

 

まず。読み方難しいですな。

2人とも仲居である蓮(れん)と棗(なつめ)の関係が描かれる。腐れ縁で昔っから知っている2人はなんだか不思議な関係。

女性同士だけど、お互いのことを意識してる感じがする。特に蓮(れん)は隠せていない感じで一方通行かと思いきや…な展開がいい感じだったりします。



TVアニメ『このはな綺譚』公式サイト

http://konohanatei.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。