映像の綺麗さが進化してるなぁー「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」【邦画・アニメ】

 

バンコクに住んでいて旅行をしない休日は主にゴルフと言語学校とスーパーしか行っていないしマズいなぁということで映画に行くことにしました。

日本の半額ぐらい(600円~1000円)で日本よりもいいシートで見ることができるってことで行ったみたのはコナン。洋画もあったのですが、最初ってことで安心するコナンに甘えちゃいましたね。

日本語にタイ語と英語の字幕が出てました。

なんだかんだでコナンの劇場版は全部みている気がするけどその中でもそこそこ面白かったんじゃないかなぁ。

マンガも買い続けてるんですけどマンガで最近出てきたキャラクターが出てくるってのはマンガで映画の予告をしていたって部分もあるんですかね。

コナンの映画って最後には毛利蘭と工藤新一のラブパワーでなんとか助かるみたいな展開が多い気もするけど、今回は最初にラブパワーが出て最後はまた違った展開でそれはそれでよかったかな。紅葉の映像も見とれましたわ。

倉木麻衣の主題歌もよかったんですよー!



【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。