人は1人では生きられない。「刻刻」㐧拾弐刻【アニメ・2018冬】

 

赤ちゃんだったら大丈夫なのかも。でも、1人になってなにも起こらない空間に居たら…

学校で”人間は社会的な動物である”みたいなことを習った気もするんだけど、それを思い出した。

社会的動物 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84%E5%8B%95%E7%89%A9

ズドンはやめろと言われたけど、ズドンをやってしまった。で、どーするか。良いこともなければ悪いこともない。そして1人の空間。どうするのか。悩みますわなぁ。悩みを通り越すのかも。

正気であることの意味を見つけられなくてカヌリニンになる。やっぱりそうなるか?

エンディングはふむふむというか、良いエンディングでしたよ。



TVアニメ「刻刻」公式サイト

http://kokkoku-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。