敵らしき男が現れた 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02」【DVD】

 

敵らしき男が現れた。

このシーズンで鍵となる男がここででてきた。男の名は合田一人。体制側にいながら9課にとって厄介な存在になっていく。

そして何かを仕掛けられているような感じもするけどまだまだ始まりにすぎない静けさ。

他にもオートクチュールで作られたダッチワイフの自慢大会というイケてない集まりになぜか9課が関わるお話。なぜ、関わりをもったのかという理由はクライマックスを見てのお楽しみ。


【収録】

第3話 土曜の夜と日曜の朝
第4話 天敵

【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。