珍しい味噌つけ麺!ちょっとしょっぱさが残るけど、そんなに悪くない「つけ麺・赤鬼@北習志野」【ラーメン】

 

珍しい味噌つけ麺!ちょっとしょっぱさが残るけど、そんなに悪くない。

2015-04-28 20.14.08 2015-04-28 20.27.00

改善点は味よりもホールの対応かも。ホールに誰もいない時間が長いのはよろしくない。

少し前に行ったラーメン屋さんの装いが変わっていたので気になって入ってみました。ウリの味噌つけ麺と揚げ餃子をオーダー。

しょっぱさの残る味噌つけ麺だけど、他で食べたことのないジャンルってこともあってそんなに嫌いじゃない。揚げたての餃子もイイ感じ。

そんな中で気になったのはホールの対応。誰もいない時間が長くて、新しいお客さんが来ても案内なし。水を出してメニューを出すまで5分ぐらいかかってる。

食べてるこっちも気になるし、改善したほうがいいかも。味はそこまで悪くないんだから。

 

赤鬼

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 北習志野駅船橋日大前駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。