コンクリート打ちっぱなしのオシャレなカフェは甘すぎずいい感じ!「KERK@Chong Nonsi」【タイ・バンコク日記】

 

カフェ好きとしてはこんな記事を見たら行くしかないでしょう!

タイ・スイーツをおしゃれ空間で!「KERK」

http://www.daco.co.th/information/38360/

そこそこ話題になっている店ってことで入り口で写真を撮っているタイ人もちらほら。

頼んだのは季節ものっぽいコーヒーベースにピンクが入っている飲み物。見ての通り、写真は大失敗でした。でも、さくら味ではなくストロベリーで甘すぎずいい感じ。ちょっとコーヒー自体の酸味が強すぎて苦手だったかも。

こちらのハムとチーズが挟まっているパンはおいしかったですよー。

wifiもそこそこのスピードだったんだけど、人が増えたらダメでしたねぇ…



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。