ハイソに仕上がっている担々麺って感じ「火鍋&モダン中華バル 花椒庭 丸の内店」

 

ここのところ何軒か続いている大手町ランチのご紹介は担々麺のお店。

仕事場であるビルの地下に新しくできていたお店。もともとは自然派レストランだったのが火鍋の店に。稼ぎ時でもあるのでもちろんランチもやってました。

1,100円で強気の値段設定だけど、まあ大手町の一等地だしありですなぁ。

辛いと午後に汗だくになっちゃうので白ごま担々麺。

混ぜごはんを大盛りにしたんだけどそんなにでもなかったのでちょっと失敗だったかなぁと。1,100円はちょっと高いけど、まあハイソな中華ってことでいいのかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。