金丸義信のプロレスラーとしての生き残り方「新日本プロレス『映画『ゴジラvsコング』Presents SUMMER STRUGGLE 2021』@2021年8月17日」

 

(新日本プロレスワールドで観戦)

ジュニアタッグリーグの決勝戦ということで気になって見てみたのだけど、ノアを離れて全日本に参戦するもそこも離れてずっとフリーとして新日本プロレスで戦っている理由がこの上手さと間合なのだと改めて感じさせる決勝戦だった。

タッグの面白さを見せつけるようなこれでもかというような闘い方から最後は丸め込みで優勝するのだけど、上手さが光った。

他の試合では相変わらずの鈴木みのるの表情のよさとかもたまらない。

SUMMER STRUGGLE 2021 – 東京・後楽園ホール 2021/8/17 | 新日本プロレスリング

https://www.njpw.co.jp/tornament/299664?showResult=1

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。