年末は角上魚類の刺身セットと捌いてもらったアジを堪能「角上魚類 流山店」

流山おおたかの森に移転して行きやすくなった角上魚類に年末に行ったのだけどやっぱりいい感じでした。

年末価格で少し値段が張っている気もするけどまあ、そうゆう時ぐらいはいいでしょということで刺身セットと捌いてもらったお刺身のアジを堪能させてもらいました。子どもが生まれて年末の贅沢外食は難しそうなので角上魚類のお刺身が年末の風物詩になるかもです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。