遅い気もするけどクロのお母さんが登場!「カブキブ!」・「九幕目 見かねて中に飛び込むも……」【アニメ・2017春】

 

歌舞伎同好会の中心で物語の主人公であるクロのお母さんが出て来る。おじいちゃんのお話はけっこう出てくるんだけど、お母さんの話はでてこなかった。

自分たちの舞台が成功に終わったことで文化祭を楽しむことに。楽しみながら次の新入生歓迎会へと進んでいく。

高校生らしく勉強しないと部活停止というハードルにも挑戦することに。



カブキブ! 公式ホームページ|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/anime/kabukibu/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。