てんこ盛りユッケはうんまかったぁ!「薔園(ジャンウォン)@コリアンタウン」【タイ・バンコク日記】

 

今まで食べた中でも一番てんこ盛りだったユッケがこちら。

すごいっすよねぇ。1人で食べる量じゃないしお腹壊さないか心配だったのですが、意外とだいじょぶだったんですよね。

がっちり肉を食べたいってことでコリアンタウンの中でもそこそこ有名な焼き肉屋さんへ。まずは驚きのお通し。

写ってないのもあるから8品ぐらいかな。青菜とナムルがいい感じ。

タンも少し薄めだけど20枚ぐらい乗ってたんじゃないかなぁ。

最初の写真に写ってるスープは流石に全部は飲めなかったですねぇ。

薔園(ジャンウォン) | Bangkokmadam(バンコクマダム) タイ・バンコクの日本人向け生活情報誌

https://www.bangkokmadam.net/ci/store/store/index/18

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。