女子高生の魅力を料理とおしゃべりに詰め込んだ低予算アニメ!「JKめし」【まとめ】

 

料理系アニメって各期1つはあるけど、その中ではちょっと亜流な感じですね。まあ、そりゃJKだからなんだけど、料理と言えるかといえばちょっと首をかしげてしまう料理がたくさん出てきます。

他の料理アニメの料理は作ってみたいとけっこう思うんだけど、このアニメの料理はほとんど思わなかったんですよね。でも焼きトマト味噌汁、サバ丼、麗奈ピザ(餃子の皮ピザ)、グミ・ピニャ・コラーダあたりは魅力的でした。

もう1つの魅力のおしゃべりは懐かしい学校の勉強の話題が出てくるのがいい感じ。

ありおりはべりいまそかりとか桜田門外の変とかはなんかホッとするんですよね


The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。