飴ライスはまずいっ!「JKめし#9~13」【アニメ・Amazonプライム】

 

高校生らしい食べ物でのお遊び料理も出てきてほっこり。

フライドポテトにふりかけをかけたり、カマンベールチーズをレンジでチンしてそこにプレッツェルをつけて食べたりとか実際にやってみたいと思うJKめしもあれば”飴ライス”のような自分では試したくないものもでてくるのがJKっぽさなのかな。

”飴ライス”で思い出したのがオードリー春日が貧乏な時に呑んでいた”飴ジュース”。水道水に飴を入れてってやつなんだけど、自分で試そうとは思わんかった。



【収録】

#9 飴ライス
#10 コンソメポテチ粥
#11 お好み焼ご飯
#12 ふりかけフラポ
#13 プレッチー

アニメ「JKめし!」┃公式サイト

http://jkmeshi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。