1人で我が子とのお出かけをやり遂げたパートナーには感謝!【32歳1児の2か月育児休暇日記(人事コンサル旦那の場合)/13日目】

前日に引き続き体調が冴えない中、パートナーと我が子と一緒に出かけるのをパートナーに任せてしまうことになり、申し訳ない感じになってしまった。

7:30 起きるのだけど体調悪さでパートナーにお任せ
11:30 元々の予定通り、パートナーと我が子はお出かけで自分はお留守番
16:00 ずっと寝ていたら体調が戻ってきてなんとか活動再開
18:00 パートナーと我が子をお迎えに行く
18:30 いつもどおりのお風呂の時間で癒やされる
19:00 いつもどおり我が子はすんなり寝てくれて夫婦の時間へ

なんとか体調は戻ってきたけど予定をキャンセルしてしまったのは本当に申し訳ないし、1人で我が子とのお出かけというハードルの高いことをやり遂げてくれたパートナーには感謝しかないですね。この体調不良が治らないのは勘弁だと思っていたけど、想定通り2日弱でなんとかなったのはありがたやぁってことでまた、復活してできることをやっていければという感じです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。