カチカチ山のウサギさん。「鬼灯の冷徹 第弐期その弐」第21話 芥子という兎/範疇【アニメ・2018春】

 

芥子(からし)さんはカチカチ山のウサギさんで、今は地獄で獄卒。

そんな芥子さんのお話が全編ってことで全編がもふもふ。

本だとオスっぽいけどメスである芥子さんはどこか九州男児のような雰囲気を持っている。メスらしさを身につけるためにメス会に参加するんだけど、どーもピンとこない。

好みは自分よりも強いということでそこそこ限られてきそうな雰囲気。眼の前に現れたのはいなばの白ウサギ。同じうさぎでも…な感じ。

バーニャカウダだけが食べられていくってのもおもしろいっすわ。

白鐸によるいろんな女子のデータはなんだかリアル。あまのじゃくはすごいっすよ。

TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

http://www.hozukino-reitetsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。