ホーチミン女子旅には欠かせないでしょ!「チューバー・Art Gallery」【タイ・バンコク日記】

 

ちょっと入り口は怪しかったけど入ってみたらとってもよかったんです!

女性向けのオシャレ服屋さんがいくつか入っているということで行ってみたら入り口はこんな感じ。写真撮影ができないので入り口の絵だけになってしまったのが残念。

画家さんの間を通っていくと2階にあがる階段があって上にあがると女性向けの服屋さんとおしゃれカフェが4階ぐらいまであったかな。

連れが買うぐらい日本でもよさそうな服がそこそこ安く帰るので女子旅なら寄ってみて損はないでしょう!

Libe-Facebook

https://m.facebook.com/pg/libeworkshop/about/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。