「ひとそれ」の最初のフレーズが流れた時には鳥肌が立った「ひなフェス2022 Juice=Juiceプレミアム」

ハロプロの年に一度のお祭りであるひなフェスはハロープロジェクトでする全てのグループが一堂に会するお祭りであり、去年はハロプロビギナーとしてJuice=Juiceプレミアムに現地で参戦したのだけど子供が生まれたこともあり、スカパーのWeb配信で見せてもらうことにした。

子供が生まれると現地のライブに行くことも難しいし、映画館でのライブビューイングもちょっと厳しい中で家で見れる配信の仕組みは改めて便利だと感じる。これからもいろんなライブを配信でやってほしいと切に願っております。

今回のひなフェスは4公演に分かれるのだけど2日目の第一回公演はBEYOOOOONDSとつばきファクトリーの2つのグループのプレミアムになっていて、OCHA NORMAもデビューする中で来年は6つのグループがどんな風に分かれてプレミアムになるのかが気になってしまっている。6グループあるということで三日間六公演になると嬉しいなと思いつつそんな簡単にはいかないのが難しいところ。

見ているとキティちゃんが出てきてOCHA NORMAと新曲を披露したところから驚かされ、ひなフェスの売りの一つであるシャフルユニットで、野中美希さんの「3、2、1 BREAKIN’ OUT!」のかっこよさと川名凜さんと広本瑠璃さんのThe 摩天楼ショーのかっこよさが印象的だった。

金澤朋子さんが卒業したJuice=Juiceでは「ちゅるちゅるぷにゅぷにゅタピオカミルクティ」の部分を井上玲音さんが引き継いで、「ここだよともこ!」は新メンバーの入江里咲さんが引き継いでいてどんどん新しくなっていくことを感じる。そこそこ推している有澤一華さんがコロナで出なかったのは残念でしたが、ひなフェスのスタートとして楽しめました! 

【特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2022」4月2日(土)3日(日)幕張メッセにて開催!
http://r.helloproject.com/hinafes/2022/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタントアビームコンサルティング株式会社
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。