正統王国って本当に正しい? 「ヘヴィーオブジェクト」・第13話「騎馬戦は足元を崩すべしⅠ アマゾンシティ総力戦」【アニメ・2015秋】

 

正統王国って本当に正しい?

四つ巴の1つの勢力である正統王国に所属する主人公の目線で話が進んでいくので、正統王国は正しいと思ったりすることもあるけど、そんなこともないことに気付かさせる。

1人の男を殺すために大規模な軍隊を動かし、追い詰める。

軍事的な戦略とはいえ、現実でそんな行動を取る国はそんなに多くないでしょう。

現場では軍隊アリがそこそこ恐ろしい光景を生み出すなど、やっぱり戦争は恐ろしい。今回の敵は他の3ヶ国のどれかではなく、大私企業のマスドライバー財閥とその優秀な科学者であるハニーサックル。

TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト

http://heavyobject.net/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。