カフェイン中毒って結構大変なんだなぁ…「はたらく細胞BLACK」7. 第7話 カフェイン、誘惑、嫉妬。【アニメ・2021冬アニメ】

酸素のせいで老化した。酸素が活性酸素になることで酸化作用がある。ちゃんとやれよ。体内環境によって活性酸素になる。この世界のために助け合っていこう。

新人赤血球の表彰式。最優秀に選ばれた。逃げてしまう。ノルマに達していない人にとっては厳しい。素直に喜べよ。毛がない。元気がなさそう。ストレスによる血行不良。活性酸素が漂う。皮脂腺細胞。最後の日。今日で退職になる。皮脂を溜める。加齢臭になってしまった。

俺とお前は違う。小腸へ。アルコールではなくエナジードリンクからのカフェインとアルギニン。血流の増大。大量回復に効果的。体がだるくなる。そんな上手い話があるのか。

鼻腔内の毛細血管が破裂。鼻血が出る。だるい。生きてる価値のない細胞なんてない。大切な仲間が必要である。

TVアニメ「はたらく細胞BLACK」 公式サイト

https://saibou-black.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。