自分の初恋を形にするとしたらなんだろう 「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」・「#08 初恋ソムリエ」【アニメ・2016冬】

 

自分の初恋を形にするとしたらなんだろう。

そんな疑問の答えを作ってくれる初恋ソムリエのお話。

初恋の話を聞いてその初恋に出てきたものを形にしてランク付けをする趣味がいいんだか、悪いんだかわからない活動をしている部活にやってきたのは生徒のおばさん。

その生徒が吹奏楽部には入ってくれないけど、コーチとして力を貸してくれている女の子ってこともあってハルタとチカも関わることになる。

なんだか、昔の共産主義を思い出させるような森の仲間達の例え話が印象に残った回でした。

アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』公式サイト

http://haruchika-anime.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。