ホステルと連結しているカフェはオリジナルドリンクがいい感じ「Good One Hostel & Cafe Bar」【タイ・バンコク日記】

 

ホステルの紹介ではなくカフェのご紹介。

いくつもオリジナルドリンクがあってその中でタイティー(甘めのミルクティー)ベースのドリンクをいただきました。こぼれていて写真写りが少し悪いのはストローで一度突いたらこぼれちゃっただけでお店が悪いわけではないのであしからず。

そんなにしつこくなくて見た目よりはあっさり。タイティーの深いお味もよかったのですよね。付け合わせにはクロワッサンにチョコレートアイスを挟んだものを。

こちらのアイスもそこまで甘くなかったですなぁ。タイのスイーツがどれもかなーり甘いので日本基準だと甘いのかもですがね…

ユースホステルに連結しているお店ってことでそこそこオシャレってきれいだなぁと。wifiも早かったです。交流の場でもあるので日本人にとっては少し喋り声が大きい人がいるなぁ…と思ったりもしたかな。気になる人は作業用には避けたほうがいいかも。

Good One Hostel & Cafe Bar, Bangkok, Thailand – Booking.com

https://www.booking.com/hotel/th/good-one-hostel-amp-cafe-bar.en-gb.html



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。