潰された平子組のもの。ラッパーが出てきた「極主夫道」エピソード10

合言葉キャンペーン。スマイルキャッチポリキュア。もう逃さない!お縄をゲットだよ!もちろん乗りますよ。クライムキャッチポリキュア☆犬の世話をすることに。気まずっ!なでなでしていいですか?丸ほっぺ。ドッグランに行ってみる。若い人や女性に来てほしい。目がチカチカする。

かわいいセット。チキンサンド。私も年をとったな。メモリー出てくる食べもの。虫歯か。虫歯隠してるならシャレにならんぞ。歯磨きを1日3回を。これが大人のやり方かって。歯医者に。ケジメつけてきます。俺もすぐそっちに。心霊写真の番組を見て寝れへん。ヤクザ連装ゲーム。夜ご飯できた。くるみソース。銀のさんぽ。

極主夫道

https://www.netflix.com/title/81261669

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。