とっておいた。君たちのために。「銀魂 銀ノ魂篇 後編」第356話 おもしろきこともなき世をおもしろく【アニメ・2018冬】

 

やれることはなんだろうなぁ。

少しずつ戦力が削られて、自分を犠牲にしても戦っていく。人生最後の15分なんて時が自分に来るのかはわからないけど、英雄を追いかけることの強さにはジーンと来る。

どうにもならないときに奇跡を頼りにするのはどうなんだろね。



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。