バイアグラに中折れ…「銀魂. ポロリ篇」第336話 最強の剣と最低の鈍【アニメ・2017秋】

 

真剣な対決だと思いきや前話に引き続きギャグがふんだんに。

うんこってギャグか?でも、子どもってうんこ好きだよねぇ。



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。