一人一人をクリアする作業ゲーになりそな予感がありますが、新しいことをやろうとする心意気はシステムから感じます。『戦国BASARA4』(カプコン)【ゲーム】

 

とりあえず、3時間ほどやった感想おば。

一人一人をクリアする作業ゲーになりそな予感がありますが、新しいことをやろうとする心意気はシステムから感じます。

映像と飽きのこない兵士たちのふざけたセリフで楽しめる。これは前作から引き継がれているポイント。

ステージとステージの間の映像や、やりとりは新しいやり方に取り組もうとする姿勢を感じます。

ムービーのくどさがちょっと気になりますが、それがBASARAなんでしょう。

無双シリーズ以上にデフォルメされてる戦国アクション。

やっぱり女子のファンが多いんですかね。

しばらくやれそうです。私的にはそんなに長い時間をゲームに取れないので切りのいいところで切りやすいのは助かります。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。