重くないクリームと軽やかなパンでふかふか気分「fruit parlor Luce@柏」

ちょっと時間が空いて三日月氷菓店に行こうかなと思ったけどそんなに甘くなくて14組待ちということで諦める。でも、甘いもの食べたいということで見つけたお店がこちら。

入ってみると四角形のたっぷりクリームフルーツサンドが売りのようだったけど気になったのがオレオいちごバナナサンドでちょっとお値段するのだけど買って外で食べてみることに。

ふわふわの食パンの中にたっぷりクリームでイチゴのさっぱりさとバナナの濃厚さがいい感じ。オレオも懐かしいお味で楽しめました。手土産に良さそうな四角形のフルーツサンドもあるのでよかったら。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。