贅沢なデザートコースは女子会だけでなく、スイーツ好き男子もぜひ「Beauty Connection Ginza Fruits Salon」

パートナーに誘われて休日に桃のスイーツのコースを食べに行くことに。入ってみると男性は私ともう一人ぐらいで他は女子会といったところだったけど、大満足なコースで、そこそこのお値段ということもわかるクオリティでした。

まずは桃のソースが濃厚なバブロバ(焼きメレンゲに生クリームとフルーツをのせたお菓子)からで上に乗っかっている皮のパリパリがたまらない。

次のグラニテは和がたっぷりでスイーツというよりもお口直しですっきりな前菜といった雰囲気で生姜の爽やかさがたまらない。

メインはやっぱりのパフェで桃のみずみずしさと甘さがいろんな形で味わえる。ジュレもソテーもおいしかったのだけど、乗っかっている甘くてパリパリのチュイールがたまらなかった。

桃って美味しいのだけど、味がぼやけてるなぁと思うこともあったのだけど、みずみずしさと甘さのどちらも味わえるコースになっていてすごいなぁと。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。