ここにきて挑戦者がはっきり動いた仕掛けが。「FREEZE」・「3. 水の悪夢」【Amazonプライム】

 

芸能人は恐ろしい。動くなと言われたらできる限り動かない。それができる、という事はいつものリアクションも作っていると言われても仕方ない。その面白さがこのFREEZEなんだろう。

だからこそ、動くなと言われたら動かないことができる。その挑戦の記録がこれなんだけど、とうとうギブアップに近い形で動いてしまった仕掛けがある。

人よっては全く何でもないかもしれないが、人によっては本当に限界なんだろう。そんな中ですごい2人がいる。悪夢のような現場と言われるのもわからなくもない。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。