とっ~~~~てもお安くほっとするフィンガースイーツをどうぞ 「ギンザ プティ カスタ@一橋学園」【スイーツ・食べ物】

 

2015-01-25 13.18.12

とっ~~~~てもお安くほっとするフィンガースイーツをどうぞ。

連れに誘われ、お昼ごはんの後に行ったお店。入った途端に甘い匂いが漂い、ちょっとおしゃれだけどどこか暖かいお菓子屋さん。

ガラスケースの中にはいろんな味のフィンガースイーツ。ホットケーキのような生地の中にそれぞれいろんな味のクリームが中に。一口サイズぐらいだけど、1つ20円ととてもお安い。全種類が2種類ずつ入った詰め合わせを買ってみました。外はふっくらしつつ、いろんな味が楽しめるクリームがたまらない。

一橋学園でちょっとしたお菓子のお土産を買うならここがいい!レンジで暖めると更に美味しく味わえますよ。

ギンザ プティ カスタ 一橋学園昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋菓子(その他) | 一橋学園駅青梅街道駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。