海鮮ならまあ、安心かな。 「中野ウロコ本店」 【海鮮・中野】

 

中野でそれなりに高くない感じの海鮮を食べるならここなのかもしれない、中野の他の海鮮のお店に行っていないのではっきりとは言えないけど、悪くはないでしょう。そんなお店。

ある人との忘年会を中野でってことで行って来ました。ちょっと早めに行きたいということで17時から19時半頃まで。

頼んだのはこんな感じ

・刺身5点盛り
→ちょっとボリュームが物足りないけど、悪くはない。

・磯焼き
→ウリということもあっていい感じの香ばしさ

・アワビの踊り焼き
→はごたえがたまらんですな。

・梅水晶
→つまみはこれだねぇ

・厚揚げ
→生姜醤油でおいしく

・つぶ貝串焼き
→歯ごたえがたまらん!

・まぐろカマ
→店員さんがいい感じにほじくってくれた!

 

店員さんによって対応に差はあるけど、全体的に優しく対応してくれました!海鮮ならまあ、安心かな。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。