とっても便利!意外と空いてる「ドロップイン原宿」

 

原宿の裏でフリードリンク付きで45分500円で1日最大2000円は安いんじゃないでしょうか。近くで夜に用事があり朝から出かける用事があったので家に帰るのめんどくさいってことで夜の用事がある原宿近辺でいい感じのコワーキングスペースがないかと思って探してみて見つけたのがこちら。

昼の12時から夜の18時までフルフルで使わせてもらいました。

おしゃれタウンの中のおしゃれスペースこじんまりで良い感じですベンチャー企業補佐もあって体質までに来たのは同じ位の年代の男性1人だけもうちょっと広まってもいいと思うけどこの見た目というか立地で目立たないのかな。

原宿でちょっと作業したいとかもまとまって作業したいって言う時にはとってもオススメな場所です。

部屋の中には面白そうな方がたくさんいくつか気になりましたが基本的には作業をしていました。場所を考えるともっと混んでてもいいと思いましたが、帰るまでに来たのは私も含めてもう1人だけ。会員登録も100円でこちらも格安。

ワーキングスペースにしてはちょっと小さめだけどそれはそれでまたいい感じ。気になった本はこちらの2冊。

雑誌でこんなのあるんだなぁと思いました。もう1冊はオフィスの事の本。積んでる本を読み終わったら買ってもいいかなぁと思います。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。