カーテンから激安グミに包丁、まな板まで「ドン・キホーテ 中野駅前店」【中野】

 

カーテンから激安グミに包丁、まな板まで。

深夜までやっていてこの品揃えは引っ越したばかりの頃はもちろん、今でもお世話になっています。

2015-08-05 21.29.20-2

中野駅の北口を出て大通りを3分ほど歩くと右手に大きな看板が見えてきます。一人暮らしをしてドンキの品揃えの凄さを実感しました。

家を整えていく中であれがない、これがないと思ったもののほとんどはここで揃います。カーテン、包丁、まな板、バスタオル、コバエ取りなどは全てここで揃えました。他の店ならもう少し安く買えるかもしれないと思いつつ、便利さの勝利です。

最近は入り口に山積みで置いてある「龍が如く」の激安グミと88円のオールレーズンに手が出てしまいます。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。