混沌から2人と10人のバトル。決着へ。「ドキュメンタル シーズン3」・「5. 勝利の行方」【Amazonプライム】

 

山本圭壱の女装はなんとも懐かしい気持ちもある。嫌いじゃないんだけどね。

春日のテレビではできない鉄板芸がここで形作られた。

引き続きゾンビタイムもあって今昔庵やテレンス・リーはなんど見ても面白い。風船人間でトドメを刺しにいったんだけどね。

結果がそんなに印象に残らないのはそこまでの戦いが面白くて結果はどうでもよくなっちゃうんだろうね。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。