幻のシーズン0はこれはこれですごい。「Documentary of Documental」・「2. Chapter 2」【Amazonプライム】

 

デスマッチルールといったところでしょうか。

テストプレイに近いけど、最初に100万円かけてやったドキュメンタルは時間制限がなかった。エンドレスだったドキュメンタルを初公開。14時間25分の戦いをノーカットで流すわけじゃなくて圧縮して流す。

部屋に電話があったり小道具なしだったり、仮眠タイムがあったり松本人志が入ったりと今とは違うことがたくさん。

勝手がわからないこともあってこんな結末になったけど、今のルールで時間無制限でやったらもっと早く決着つくんじゃないかなぁと思うのです。見てみたかったり。


The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。