やってもーた。いっつもタイミング悪い。豚コラ。「ドキュメンタル シーズン10」・「3. 特別ルール発動」【Amazonプライム】

フジモンの空気。しっかりせえよ!山本さんを責めるのやめましょう。なんで気持ちわかるの?松本さんと違うんだから。出したくはない。めっちゃ笑った!

久保田がなにを見せたのか。ザコシが強い。久保田も。フジモンが困る笑。ゆりやんとだれか。7キロ太らせた。踏まえて。ぶっ飛びすぎ。だいぶにこやか。

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン10を観る | Prime Video

https://www.amazon.co.jp/HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B310/dp/B09M78TKDR

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。