あがき続ける心の強さは一つの価値「ドキュメンタル シーズン7」まとめ【Amazonプライム】

みちお、小籔千豊、ハリウッドザコシショウ、霜降り明星せいやなど若手からベテランまで様々な人が参加している中でひときわ光ったのがザブングルの加藤の暴走だった。

ザコシショウの強さは前回と同様で猿の人形の強さはとんでもなくて、確固たる世界観を作り出していただけど同じぐらいインパクトを残したんじゃないかと思わせる戦いだったかな。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。