男視点のハチャメチャ萌えラブコメ 『我妻さんは俺のヨメ 1』(蔵石ユウ)【Kindle・マンガ】

 

これが、いわゆる萌えマンガ、オタクマンガなるジャンルなのでしょうか?

顔は悪くないけど、日々の行動とつるんでいる人たちのおかげでオタクグループに所属している高校二年、バレー部補欠の青島等。

そんな青島の目の前に現れたのはクラスで一番人気の女子、我妻さんが自分の奥さんになっている現実。ただ、それも長く続かずに高校2年の現実と行ったり来たり。

ありえもしない、憧れのクラスメイトと結婚している将来を見てしまったらその娘を好きになってしまっても仕方ない。

どうにかして我妻さんに近づこうとしている青島だったが、タイムスリップ先もちょっとずつ変わって結婚相手が我妻さんじゃなくなり…それが現実にも跳ね返ってきて…

男視点のハチャメチャ萌えラブコメ。

【キーワード】

青島等

在床高校バレー部

高校2年

死ぬ気か、青島よ

タイムスリップ

エロゲのスイッチ

シルヴィア

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。