哀愁を通り越して悲壮感漂う未婚のおっさんが競馬場で読んでそうなマンガ 『パッパカパー(1)』(史村翔, 水野トビオ)【Kindle・マンガ】

 

哀愁を通り越して悲壮感漂う未婚のおっさんが競馬場で読んでそうなマンガ。

二浪の浪人生とダメダメプータローが競馬にのめり込んで一喜一憂する姿が描かれる。元々はプータローだけだったのにプータローと関わりたくない女の「お」の字もない浪人生も競馬の世界に入っていってしまっている。

競馬って絶対に幸せにならないけど、一喜一憂出来るものなんだろうと悲しさと共に感じることが出来るマンガ。

【オススメ度】

★★☆☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。